人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日と同じ今日はない、明日はもっとCOOLな時を!


by tomocooljp

ミルクティー

いつからだろうか・・・
こうして君が傍にいることが
当たり前になったのは
ミルクティー_b0010038_013262.jpg
君があまりに自然すぎるほど
僕の中に入り込んでくるから
あっという間に僕のスペースは
占領されてしまった

居候のような君が
目の端の何処にも写らないと
今では探してしまうじゃないか

君が座ってのんびりしてる
そのソファの席だって今までは
僕がくつろいでたんだ!

君が真ん中で寝るベッドの端
どうして僕は壁に押しやられ
眠ってるんだ!!

そんなことを思いながら

君の大好きなミルクティー
「お茶いれようか?」
なんて言ってる僕がいる

でもやっぱり・・・

ミルクティー_b0010038_082265.jpg

君が嬉しそうに笑ってる姿を見ると
僕も嬉しくなったりしてしまうんだ
by tomocooljp | 2004-12-02 00:04